So-net無料ブログ作成

いくつわかるかな? ハードコアゲーマーIQテスト

 わかりそうでわからないものばかり...。トップ画像はDeviantArtで公開されていた「ハードコアゲーマーIQテスト」という画像。ゲームに登場するキャラが大量に並んでいますが、以下のような問題が用意されています。かなりハードコアな質問ばかりです。  画像の中の過去、現在、未来の375タイトルのゲームと425のキャラクターの名前がいくつわかるかな?この中でリリースが中止されたゲーム2つはどれ?どの10キャラクターがこの画像の中に一回以上登場しているかな?どのキャラクターがもっとも多くのゲームに登場しているかな?この画像の中でヒーローじゃなくて悪役のみが代表で登場しているタイトルは?キャラじゃなくてオブジェクトのみが代表で登場しているゲーム5つは何?ゲーム機のマスコットキャラはどれ?この中で一番古いゲームはどれでしょう?このなかでお互いを狙っている、もしくはにらみ合っているキャラはだれ?すでに死んでいるキャラクターたちは?「問題以前に拡大しても小さくて見えねーよ!」という方はこちらからもっと大きな画像をご覧いただけます。では、みなさんもチャレンジしてみましょう! Mike Fahey(原文/ニール太平)  関連記事・全員わかる? ゲームキャラのグラフィティー・『ファイナルファンタジー』にありがちなキャラ・[コミケ77]ゲームキャラのコスプレギャラリー<その1>・スト4キャラ、8-bitロックマン風味・『ヘビーレイン』のキャラ達は声優陣の顔がモデル 

日本ユニシス、企業向け教育プラットフォームサービスに英語表示やお知らせ機能を追加

 日本ユニシスは3月15日、企業研修の実施と運営を支援する社内教育向けプラットフォーム提供サービス「LearningCast update2」を開始した。 LearningCastは、企業研修の運営と実施に掛かる作業負荷を軽減するためのSaaS(Software as a Service)型教育プラットフォームだ。具体的には、研修の申し込み管理(研修作成、申し込み、キャンセル、照査)、研修(eラーニング、アンケートなど)の実施、進ちょく照会、結果集計、受講履歴照会などを支援する。 LearningCast update2では、メニューやメッセージを英語表示できる機能を標準装備しグローバル企業の社員教育で活用が可能になったほか、システム管理者から利用者に向けてメッセージを掲示する「お知らせ機能」を追加した。ほかにも、「教材ファイルの学習順設定機能」「ホーム画面の表示項目選択機能」「アンケートの必須回答項目設定機能」「パスワード管理機能」など11項目を改善、強化した。 社内教育で利用する場合の料金は、1〜10人は月額8000円(税別、以下同様)で、11人以上は1人月額800円(49人まで)、5000人以上は1人月額90円。eラーニング教材を使用した教育ビジネスなど、第三者に教育サービスを提供するシステムとして利用する場合は、基本料金と利用実績に応じ料金が設定される。■関連記事MSと日本ユニシス、Dynamics CRMを基盤としたSaaS型SFAソリューションを提供日本ユニシス、「統合ログ管理ソリューション」にワークフロー連携機能を追加日本ユニシス、企業のセキュリティ被害を防止する事前訓練サービスを提供日本ユニシス、統合ログ管理ソリューションにJP1とログ連携する新機能mixiの生みの親“バタラ氏”が語るMySQLの意外な利用法

KDDI、「au one」トップページなどをリニューアル

写真拡大トップページリニューアルポイント 写真一覧(2件)KDDI、沖縄セルラーは2010年3月16日、au 携帯電話と PC のポータルサイト「au one」のトップページなどを、同日リニューアルする、と発表した。トップページのリニューアルでは、au の代表的なサービスジャンルである音楽、映像、電子書籍、スポーツなどの8つのサービスごとに旬な特集情報を、ページ上部に掲載。「LISMO Music Store」での楽曲試聴や「LISMO Video Store」内作品の映像視聴などが体感できるようになっている。また「au one-ID」利用サービスの利便性強化として、「au one メール」の新着メール数や「au one おこづかい」のポイント数など、従来各サービスごとにログインしなければ取得できなかった情報が、トップページで確認できるように変更される。au 携帯電話の旬な情報を提供する「au oneケータイ情報」では、「ケータイ活用術」のコンテンツを強化。あまり知られていない便利な使い方や裏技テクニックなどの情報を週がわりで提供する。■関連記事KDDI 研究所、マッシュアップコンテンツの著作権保証に適用可能な新しい電子署名方式を開発au 初のデジタルフォトフレーム「PHOTO-U SP01」を発表通信事業者5社、NTT 仕様 OSU の複数事業者による共用について検証KDDI、「EXILIM ケータイ CA004」の不具合を改善する「ケータイアップデート」を開始KDDI、au 携帯「mamorino」の販売を再開

◆PINS FACTORY(ピンズファクトリー)◆あなたの町のピンズ実例紹介【山梨県】財団法人キープ協会 様 「ポール・ラッシュ祭ピンズ」 株式会社デザインアンドデベロップメント

写真拡大PINS FACTORY ピンズは、社章・会員章・褒章・記念品・ノベルティ・プレミアムグッズ・販促グッズ等にご利用いただけますオーダーメイド専門のピンズ(ピンバッジ)メーカー「PINS FACTORY(ピンズファクトリー)」(株式会社デザインアンドデベロップメントのブランド名称、本社:東京都港区、代表取締役社長:大久保雄一、以下:ピンズファクトリー)では、全国津々浦々のお客さまからオーダーメイドピンズ(ピンバッジ)のご依頼を承っております。資料・見積請求(無料)はホームページから簡単にできますので、ぜひともご利用下さい。もちろん、お電話やメール、ファックスでのお問い合わせも大歓迎。ベテランスタッフが分かりやすく丁寧にお答えしますので、お気軽にご相談下さい。http://www.pins.co.jp/ ◆サンプル請求・見積請求はこちら【実例:財団法人キープ協会 様】http://www.pins.co.jp/topics/jitsurei/0610-a15_153/0610-a15_153.htm?source=news1003国内屈指のリゾート地として大人気の清里高原は、各地に散らばる農村のさきがけとなった場所。地名で言うと山梨県の北杜市に属し、JR小梅線の清里駅は日本で2番目の高地駅です。南アルプスが育む良品質な天然水は極上のウイスキーを生み、ひまわり畑が広がる一帯は日照時間も全国1位と、まさしくナチュラル派NO.1。清里の大自然は日本を訪れた外国人にも愛され、当社に毎年オリジナルピンズの製作をご依頼下さる「財団法人キープ協会」を創設したポール・ラッシュ氏もその一人。戦後の日本が自立するためにポール氏が果たした功績は大きく、キープ協会様では地域住民の親睦を図る「ポール・ラッシュ祭」という収穫祭を開催されています。毎回デザインの変わる「ポール・ラッシュ祭ピンズ」ですが、2006年の作品は個性的な「牛」をモチーフにした収穫祭らしい仕様。鮮やかな色で仕上げられたオーダーメイドアイテムは、イベントに参加した子供たちの小さな手の中でキラキラ光り、ピンズの魅力とともに豊かな環境の尊さを優しく語りかけているかのようです。◆山梨県のお客さまからの製作実例・ライトダウン甲府バレー実行委員会様http://www.pins.co.jp/topics/jitsurei/lightdown/lightdown.html?source=news1003・キープやまねミュージアム様http://www.pins.co.jp/topics/jitsurei/yamane/yamane.html?source=news1003・富士吉田市役所様http://www.pins.co.jp/topics/jitsurei/fmr/fmr.htm?source=news1003・ザ・いさわJAZZ実行委員会様http://www.pins.co.jp/topics/jitsurei/391_0811-a11/391_0811-a11.html?source=news1003・山梨県立科学館様http://www.pins.co.jp/topics/jitsurei/396_0811-a15/396_0811-a15.html?source=news1003◆その他、ピンズ(ピンバッジ)の製作実例はこちらhttp://www.pins.co.jp/topics/jitsurei.htmlWe give small things the power to tell your best message.PINS FACTORY(ピンズファクトリー)http://www.pins.co.jp【株式会社デザインアンドデベロップメント】ブランド名称:PINS FACTORY(ピンズファクトリー)所在地:〒108-0073 東京都港区三田4-15-35 三田ヒルクレスト7FTEL:03-5441-7417FAX:03-5441-7428URL:http://www.pins.co.jp1990年に設立した、オーダーメイド専門のピンズ(ピンバッジ)メーカー。世界イベントや国内有名企業のピンズ(ピンバッジ)や社章の製作を多数手がける。クリップマーカーなど、ピンズ(ピンバッジ)製作のノウハウを活かしたサービスも積極的におこなっている。※ピンズ[PINS]とは・・・一般的に言うピンバッジ、留具の付いたバッジ。【本件に関するお問い合わせ先】株式会社デザインアンドデベロップメントオペレーションサポートグループ姫井由香Tel:03-5441-7419Email:info2@pins.co.jpNews2uリリース詳細へ

ニコン、タッチシャッター搭載モデルなどコンデジ「COOLPIX」の一部を発売延期

写真拡大COOLPIX S4000  写真一覧(4件)  ニコンイメージングジャパンは16日、コンパクトデジタルカメラ「COOLPIX S4000」と「COOLPIX S3000」の一部のカラーモデルを発売延期にすると発表した。 発売延期の対象製品は、S4000のルビーレッドと、S3000のアクアブルー/ポップグリーン。いずれも2月23日の製品発表時には発売日を3月19日に予定していたが、今回、4月2日に延期された。延期の理由は、注文が当初予定した数量を大幅に上回り、十分な台数を用意できないためとしている。 その他のカラーモデルとして、S4000のブライトブロンズ/シャイニーシルバーと、S3000のファインオレンジ/ピュアシルバー/ビビッドピンクは、当初の発表どおり3月19日の発売を予定している。 両製品はともに光学4倍ズームで有効画素数が1,200万画素。「おまかせシーンモード」や「顔認識AF2.0」、「笑顔自動シャッター」、「美肌効果」などの機能を備えている。さらにS4000は、タッチパネル操作が可能な3型液晶ディスプレイを搭載するモデルで、ディスプレイ上の被写体にタッチするだけで瞬時にピントと露出を合わせて撮影する「タッチシャッター」などを搭載。動画撮影機能はステレオ音声付きハイビジョン画質に対応する。S3000は、約19mmの薄型ボディを特徴としている。■関連ニュースタッチパネル式3型液晶搭載モデルなどポラロイドのコンデジ3モデルポラロイドブランドのプリンター内蔵デジカメニコン、夜撮り対応やタッチパネル式などコンデジ「COOLPIX」3モデルシグマ、デジタル一眼レフの技術を採用したコンデジ2製品年末商戦向けの型落ちモデルが今買い時!?――カカクコム調べ

「2010年旭化成水着キャンペーンモデル」が悩殺ポーズで新作水着を披露!

写真拡大3月16日(火)、「2010年旭化成水着発表会」が都内にて開催され、2010年の水着キャンペーンモデルにキャスティングされた鹿沼憂妃(しかぬまゆき)さんと、チャン・ツーウェイさんが登場。セクシーなポーズで新作水着を披露した。【写真】長身美女2人が旭化成のキャンギャルに決定!旭化成のキャンペーンモデルは、これまで松嶋奈々子さん(1992年)、片瀬那奈さん(1999年)、宮地真緒さん(2002年)らスターを輩出してきたが、ここ7年は日本人モデルと中国人モデルのWキャスティング。中国での市場拡大を目指し、起用しているという。福井県出身の鹿沼さんは、「選ばれたとき、本当に信じられなくてビックリしたけど親孝行になりました」と喜び、中国山東省出身のチャンさんは、「今はまだ高校生なのでモデルと学業の両方を頑張っていきたいです。選ばれた時はとても興奮し、今は幸せだと感じています」と、やや緊張した面持ちで語った。水着撮影の場面では、カメラマンから「悩殺ポーズを」とのリクエストが飛び、2人は顔を見合わせて照れながらも、クールなポージングを披露。身長171cmの鹿沼さんと177cmのチャンさんは、見事なプロポーションでパステルカラーの新作水着を着こなしていた。ちなみに、チャンさんのチャームポイントは、「足が長いところ(笑)」なのだそう。両モデルとも、今後は国内外での活躍を視野に入れる大型新人。鹿沼さんは、「松嶋奈々子さんがずっとあこがれですが、目指すからにはその上を目指したい。マルチタレントとして活躍したいです」。一方、チャンさんは「まずはモデルで活躍することが理想。その後はTVや映画にも出演したいです」と、力強く意気込みを語っていた。【東京ウォーカー】【関連記事】・ 胸の谷間が空気の力で自由自在!20秒でお手軽バストメイク (東京ウォーカー(全国版))・ 戸田れいが禁断の“義姉ちゃん”プレイ!美尻&美乳で年下男子を誘惑 (東京ウォーカー(全国版))・ 「お気に入りの下着はピンク」佐々木希がルームウエアのイメージキャラに就任 (東京ウォーカー(全国版))・ 「2010年東レ水着キャンペーンガール」は美乳の鈴木ちなみさんに決定 (東京ウォーカー)・ 流行はピンクとエコ!? 09年新作水着発表会に潜入 (東京ウォーカー)

会員制セレクト・ショッピングサイト「ブランディシモ」は、3月17日(水)正午より、MISS SIXTY(ミスシックスティ)のイベントセールを開催

写真拡大株式会社ブランディシモは、ネット上で期間・数量限定で一流ブランドのイベントセールを行う会員制セレクト・ショッピングサイト「ブランディシモ」(http://brandissimo.jp)にて、2010年3月17日(水)正午より、MISS SIXTY(ミスシックスティ)のイベントセールを開催いたします。株式会社ブランディシモ(本社:東京都千代田区/代表責任者・CEO:高岸Jules治恵)は、ネット上で期間・数量限定で一流ブランドのイベントセールを行う会員制セレクト・ショッピングサイト「ブランディシモ」(http://brandissimo.jp)にて、MISS SIXTY(ミスシックスティ)のイベントセールを開催いたします。イベントセールとは、限られた方々に、限られた期間で、希少価格の、数量限定アイテムをご提供するセール方式で、ブランディシモでは世界中のトップブランドの商品が最大で市価の80%OFFでご購入いただけます。いずれも期間限定、2日間から最長4日間の開催となります。どのブランドの商品も期間限定での販売となりますので、お見逃しの無いようご注意ください。また、数量も限られており、先着順での販売とさせていただきますので気になる商品はお早目にお買い上げいただくことをお勧め申し上げます。 【ブランド紹介】MISS SIXTY(ミスシックスティ)について「MISS SIXTY」は、1989年にイタリアの新進気鋭なファッションメーカー「SIXTY SPA」の女性向けデニムブランドとして誕生。 60年代のエッセンスを取り入れた、エレガントで個性的なアイテムを発信。 また、ブランドの成長に伴い「トータルファッションブランド」として、洋服から小物まで充実した商品ラインナップを展開しています。デザイン性の高さで人気の同ブランドは、ブリトニー・スピアーズ、エヴァ・ロンゴリア、ヒラリー・ダフをはじめ、欧米を中心に世界中のセレブリティが愛用していることでも知られています。近年では、日本でも品質やデザインの良さ、アイテムの豊富さから若い女性を中心に人気を集めています。そんな「MISS SIXTY」から今回は、グラマラス&セクシーな表情を生み出すアイウエアをご紹介。トレンドのグラデーションと存在感を発揮する個性的なフレームデザインを存分にお楽しみください。【本件に関するお問い合わせ先】株式会社ブランディシモ PRアシスタント本橋東京都千代田区隼町2-13 プライムビル3F電話03-5215-2730【株式会社ブランディシモ会社概要】本社:東京都千代田区隼町2-13 プライムビル3F設立:2009年11月10日資本金:6,500万円代表者:高岸 Jules 治恵事業内容:ブランドアイテムの会員制セレクトショッピングサイトの運営主要株主:株式会社ネットプライス、株式会社デジタルガレージ、BEYOND THE RACK ENTERPRISES INC.【株式会社ブランディシモ関連サイト】会員制セレクト・ショッピングサイト「ブランディシモ」http://brandissimo.jp/ブランディシモとは?http://brandissimo.jp/info/aboutプライバシーポリシーhttp://brandissimo.jp/info/privacyTwitterhttp://twitter.com/brandissimo/ブランディシモCEOのブログhttp://ameblo.jp/brandissimo-ceo/詳細はこちら

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。